ピアノ発表会、終了しました

24日に行われました、ゴトオ音楽教室 第1回ピアノ発表会が無事に終了しました。

ホールが中々長時間とれず、準備に追われスタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしました。
おかげで定刻通り開催する事が出来ました🎹

リハーサルを行い、レッスンでも弾き合いをしたり、発表会に備えて準備はしてきましたが、初めての舞台に緊張する生徒さんがほとんどでしたが、立派に演奏していましたね。

大きい生徒さんは練習時間が中々取れず、大変でしたが始めたばかりのお友達にお手本になる演奏をしてくれたと思います。

ピアノと練習は切り離せませんが、発表会に向けてみんなとても頑張りました。

本番を経験する毎に上手になると思います。

また次の目標に向けて、頑張りましょう♪

みなさん、お疲れ様でした😊

最後に、素敵なお花やお菓子、たくさんのプレゼントをありがとうございました。