コンクールと2019年発表会

少しずつ暖かくなり、春になってきました。
先日行われましたヨコハマジュニアピアノコンクールでは、2名の生徒さんが入賞されました。
おめでとうございます。
お子さんだけでなく、親御さんの協力があり、皆さん一生懸命練習し、お正月レッスンも頑張りました。
賞だけが結果ではありません。
コンクールを通して得た事は沢山あると思います。入賞できなかった生徒さんも、また次の目標に向かってほしいと思います。
今回参加されなかった生徒さんも、グレード受験等それぞれ目標を持って、練習に励んでいる事にとても感心します。
熱心な生徒さん親御さんが多く、次回の発表会も楽しみです😊
今年も6月、7月どちらかに発表会を予定しています。みなさん選曲も終わりましたので、コツコツ練習を進めて行きましょう🎹

レッスンの空き状況ですが、
卒業、入学シーズンで、変更が多い時期ですが、平日ほとんど空きのない状況は変わりません。
体験ご希望の方は、空き時間をお伝えし、ご都合が合う方のみとさせていただいております。
ご了承ください。

まだ気温が変化していますので、お体にお気をつけてお過ごしくださいね🌸