2019発表会日程&カナコン

今年の発表会は
7月21日日曜日・かながわアートホールで行う事になりました。
ホールが中々取れず、午前開催で、
かなりタイトスケジュールになりそうですが、
7月中に開催できて一安心です💦
この曲が弾きたい!と言う生徒さんが増えた事に感心します。
納得いく演奏ができるよう、コツコツ練習を頑張りましょう🎹♬

そして、いよいよ‥
かながわ音楽コンクール、第2次予選が始まります。
予選を通過された生徒さんは、
毎日一生懸命練習されてきた成果を発揮できる様、本番も見守りたいと思います。
おもいっきり、ホールでの演奏を楽しめると良いですね。
出られなかった生徒さんも、同じ位のお年のお友達の演奏を聴く事は刺激になります。
日程が合う方は足を運んでみて下さいね!

発表会やコンクール、目標に向かって努力した分だけ、得るものがあります。
色々な事にチャレンジしてほしいと思います😊