発表会を終えて

21日にかながわアートホールで行われました、
発表会が無事に終了いたしました。
今年は初めて参加される生徒さんも多く、幼稚園生から大人の方まで沢山の生徒さんが頑張って演奏してくれました🎹
第3回目を迎え、自らこの曲が弾きたい!と選曲をした生徒さんが多く、成長された事に感動しました。ポピュラー曲が多かったのですが、有名な曲でお客様を楽しませてくれたと思います😌
来年はクラシックの名曲にもチャレンジしてほしいですね。
午前中開催のタイトなスケジュールの中、
今年も無事に終えることができました。
決して楽な事ではありませんが、生徒さんの頑張りが力になります。
次の目標はグレード、コンクールと各々違いますが、またコツコツ練習をして素敵な演奏をしてほしいと思います🌼