新型コロナウィルスの影響

少しずつ暖かくなり、今年はもう桜も咲いてしまいました🌸
春になってきましたが、コロナウィルス‥
本当に困っています。
カナコンも中止になってしまい、一生懸命練習されていた生徒さんたちはガックリ落ち込んでしまいました。。今は仕方ない事だと思いますが、早く落ち着いてほしいものです。
当教室も学校に合わせて3月はお休みにしていますが、今後もどうなるのか‥
個人レッスンではありますが、防音室という密閉された環境で生徒さんと講師の距離も近く、次々と生徒さんがいらっしゃるので、中々換気もとれません。
ピアノの鍵盤もアルコールはダメ、唯一除菌できるクリーナーも品切れと、安全にレッスンを始める為にはどうしたら良いかと頭を悩ましています。
体験、入会希望の方は申し訳ありませんが、今後の状況を見つつですが、今は中止とさせていただいております。ご了承ください。
既存の生徒さんは、レッスンを4月から再開したいと考えておりますが、最善の方法が見つかりましたら、再開時期と併せてご連絡させていただきたいと思います。
1カ月お休みがありましたので、6月予定の発表会も検討中です。
オリンピックも大変な事になっていますが、
安心して暮らせる様になってほしいと願っています。